2010年04月28日

初残業

前回記事のヘリですが雨天中止となりましたww
まぁきっと機会は来るでしょう

んで、月曜からは研修
また、実家に帰り通いました
TVもPCもない部屋で夜過ごすのは暇すぎで、きつかった
研修自体は楽だったし楽しかったのでよかったw

今週から、また寮生活
まぁ飯出るし何にも困らない

業務は月曜は何もなし
何もないというと語弊があるかもしれないが、ほとんど何もやってない
所長と懇談ぐらいで、あとは雑用
その雑用も教えてもらわないとできないから困ったもんだ
昨日の火曜は予定されてたものは雨天中止
その代わりに他業務で山登り
まじきつかった 死ぬかと思った いや死んでた
なんか霙降ってくるし意味がわからなかった

今日は予定通り業務を行う
業務内容はドライブ
ずっとドライブ ケツが痛いですwww
ドライブが長引き時間内に帰ってこれなかった
そして、報告書書いたりしてたら、あぁ残業だって感じです
急いで帰らないといけない理由は皆無だし、通勤時間は3分だし何ら問題ない。
これくらいの残業して、給料増えるなら毎日やるしww

まぁそんな感じ
posted by 香無位 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

白かったんだ

朝起きて、外を見ると山が白い…

もう4月なのに雪だってよ…
さすが雪国!!!


配属一日目は何にも仕事がなくてオリエンテーションのみ
眠かったwww


明日はヘリに乗って巡視
なんてこったい

先輩:ちゃんとかーちゃんに最後のメールしておけよwww

急にネット界に現れなきゃ落ちてますね
posted by 香無位 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

また研修だってよwwww

2週間の研修が終わり、やっとのこさ引っ越し

しかし、課長と思われる人から電話がかかってきて

課長?:来週から1週間研修なんだけど、実家から通うよね?
自分:わかりました


また、一週間くらいPC触れません
なんてこったい…
posted by 香無位 at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

明日から

研修が始まります。

とは言っても、まだ前日のり込みってだけで、入社式とかは4/1なので、明日は行くだけ…

なんか、働くってどういう感じなんだろうか?
研修終わった後の予定とか何も聞いてないので、意外に不安

仕事始めたら、ブログをもっと更新しよう。
後から見て、このときこんなこと思ってたのかぁとかあったらおもしろいしなぁ
posted by 香無位 at 11:49| Comment(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

ニート?

いいえ、フリーターです。

卒業確定して、ほとんど大学行ってませんw
まぁ特にやることがないんだが、掃除ぐらいしないとなぁ…
最近は、飲み会してるか、バイトしてるか、マリカしてます。
だめだめです

一応、内定会社の宿題は提出しました
一個は採点されて返ってきたので、ちゃんと届いていたみたい


困ったことに、未だに勤務地が決まらない…
引っ越すのかどうかも分からない
困った
posted by 香無位 at 11:09| Comment(1) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

近況

死ぬほど放置してますねwww

どうもかむいですよっと




まぁ何があったわけでもないんですが、自分自身で久しぶりにこのブログの存在を思い出したので書いてみます。


えー、前回から何があったか…

見た映画は「なくもんか!」くらいかな?
なんか時間があわなくて行ってないや


んー良く覚えてないが一時毎日モンハン3をやってた
あっという間にHRをあげ、やりすぎと言われた

今はもう課金してないのでやってないですけどねー
そのかわりマリカー三昧
モンハンやってるときにマリカーしようぜって話がよくあったんだが、なかなかきっかけがなかったが今では毎日やってる
無料って恐ろしいwww


そういや修士論文は書き終わり、一応提出。
明後日発表会っといったところ
発表会:正式には修士論文なんチャラ会なんだがwww
まぁこれが通れば無事卒業
晴れて普通のおじさんを目指せるわけだ
早く終わってしまいたい


今後の予定

スノボ行く
横浜行く
内定会社の宿題する
って感じ

宿題いらねぇーよ

ってことでまた何かあったら書きますね
posted by 香無位 at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

ざわ…ざわ…

今日バイト前に昼寝をしたら思いっきり寝過したカムイですwww


30分くらい遅刻しましたよっと
30分寝る予定が1時間半寝てしまった!

起きて時計見て、ガチで「は?」って言ってしまったwww

まぁ遅刻しますんで!って連絡入れたらおkって感じだったんでもんだいないです
そんなバイトです


今週はタイトル通り

kaizi.jpg

カイジ見てきました

マンガもアニメも見てるんで話わかりすぎてて、あんまりよくなかった
緊張感がなかったからね
知らない人は楽しめると思う
再現度が高いのが問題だね
ちょっと映画用にネタ変えてほしかったわ

今後の見る予定
さまよう刃
なくもんか!
ワイルドスピード

さまよう刃はもう小説で予習済み
話知ってても楽しめる出来になってることを期待

なくもんか!はどーなんだろ
クドカンだからとりあえず見てみよっかなって感じ

ワイルドスピードはなんかMAXってついてるから続編なのかね?
見たことないんだがwww
友達が車好きなんでみたい!ってことで付き合う予定


今のところはそんな感じ

posted by 香無位 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

えーけん

そろそろ修士論文に取り掛かる予定のカムイです

夏休み前あたりに発足した「えーけん」
いわゆる映画研究部ってやつだ

大学近くのTOHOシネマが月曜メンズデーってことに気づいたから月2位で行ってるんだよね
メンズデーは1000円なのでお買い得です


今週の月曜は

wp3_1024x600.jpg


そう、たじょーまるです

バイトの時間の関係でこれかカムイ外伝かってことになって主題歌がB’zっていうよくわからん理由でみた

結構面白かった
平日昼なんてリタイアした人かアホ大学生しかいないのですいててとてもいい!!
明日は今週で終わってしまうことに気がついたウルバリン見に行ってきますわ

ノシ
posted by 香無位 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

中国の飯はくどい

ども、レポ書くとか言って全然やってなかったカムイです

正直写真整理すらめんどくさくてしてなかったというgdgdぶりです


でもとりあえず終わったことにしたんで数枚うp
といっても携帯からの撮影なので低画質低品質となっておりますw


まず

Image004~00.jpg

ちゃんと学会だったよーって証拠 もちろん英語で発表した


次、

Image007.jpg

中国の街ではじめて食ったもの
その名はマクドナルドwww
でも日本では見ない楕円形のやつだった
結構うまかった




Image021~00.jpg

華清池
楊貴妃が入ってた温泉だとか
写真は楊貴妃像
規模が出かかった
あんな温泉おちつかねぇ



Image025~00.jpg

メインの兵馬俑
でっかい体育館にめちゃ並んでた
おおーと最初は思ったが慣れれば大したことないかも・・・
ここは入場料約100元
西安だと5000円位ってかんじらしい
日本円は1500位ですね
まさか写真撮れるとは思ってなかった

ラスト

Image008~00.jpg

ホテルから見ら中国の街
かすんでるんだよ
朝起きても天気いいのか悪いのかいまいちわからん
空気悪すぎ!!


っと数枚さらしてみました
もっとあるんですがめんd(ry
なんでwww

じゃノシ
posted by 香無位 at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

明日から

寝不足気味の香無位です


免許取ってはや一ヶ月
一回も乗ってません
乗る車もありません
車ほしいお


さて明日から学会のため1週間ほど中国行ってきます
まだなんも準備してませんwww


まぁ帰ってきたらレポでもしようかなと思ってる

つかブログももうちょっと書こうかなって思ってる


ノシ
posted by 香無位 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

